先日は大雨が降り、各地で冠水や土砂災害が起こり心配しました。皆さんは変わりなくお過ごしでしょうか。
この時期は湿度も高く体調を崩しやすいですよね。そんな中でも癒しを見つけてみました。

ハウスキーパーさんが綺麗なお花を持って来てくださいました!和みます☺

玄関の癒しスポット、「チームめだか」かわいいです!

ミニトマトたくさん!子どもと一緒に食べました。美味しかったです☺
たくさんの癒しに囲まれ、梅雨を乗り切りたいと思います!
学園の隣りにある畑の一部を地域の方が貸してくださり、教えてもらいながら、何種類か苗を植えました。
トマト、バジル、ピーマン、ズッキーニ、カボチャなどなど…育てたいものを植えました!
みんなで水やり頑張ります!


学園の隣りにある畑の一部を地域の方が貸してくださり、教えてもらいながら、何種類か苗を植えました。
トマト、バジル、ピーマン、ズッキーニ、カボチャなどなど…育てたいものを植えました!
みんなで水やり頑張ります!


トマトの土と苗がたくさん届きました!
みんなで植えて水やりをしました。
収穫が楽しみです!

